smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モータースポーツとマックのコラボ

モータースポーツとマックのコラボ クルマ好きほ思わず観てしまう!? プロドライバー、ケン・ブロックの動画「ジムカーナ」シリーズでも見た事ある演出があったり。 日本のプロドライバーも負けじ、と言うか真剣なお遊びでしょうか。 モータースポーツに関…

ガストのテイクアウトを初体験

今日の夕食はガストのテイクアウトを利用してみました。 PayPay支払いだと25%還元だし、家族での外出は感染リスクを伴うので 電話オーダー後、受け取ってきました。 本当はネット注文がスムーズで良いのですが、現在割引クーポンが適用出来ない様なので仕方…

期待のコンパクトSUVが発表!

「YARIS CROSS」このクルマ要注目ですね! C-HRでは走行性能良いけどドライバー最優先的な室内空間で好みが別れ、RAIZEは室内空間と視認性良いけどCVT駆動系の滑らかさ不足が惜しいところ。 そこを丁度良く埋めてくれそうな予感。これは是非とも試乗してみた…

ベリーなラスク

この前に朝倉で買ってきていたこのラスク、全粒粉ベースで砂糖や添加物不使用なのに美味しい!レーズンやイチジク、ベリーなどが自然な美味しさを引き立てている感じです。 小麦+焼き菓子は食べ過ぎると体に負担がかかるので、少しずつ家族でシェアして頂い…

楽天の自社ケータイ回線、受付開始!

楽天モバイルの自社回線 楽天モバイルの自社回線「Rakuten UN-LIMIT」がスタートしましたね。 先日、4月正式スタートと発表があり、3月4日〈水〉より先行申込受付が始まっています。 UN-LIMITチラシ a.r10.to 従来の楽天モバイルとの違いは? 従来は格安SIM…