smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のGRヤリス 試乗レポート!!

トヨタのコンパクトカーYARISの皮を被ったスポーツカー、GR YARISを試乗させて頂きました!! 突き上げも穏やかで絶妙な足廻りは、普段使いでも苦にならないでしょうね。 4輪駆動ということもあってか安定性も感じられて安心してドライブ出来そう。サクッと…

ほっともっと、支払が更に便利に!!

さて、今日のランチは ほっともっと にしよう! と、電子マネーの残高を気にしつつお店に向かったところ... 何と、QRコード決済も対応スタートだと!! これは嬉しい〜 10月20日スタート、PayPayやLINE Pay、メルペイなど主要なところはOK! 交通系IC決済もO…

新型プジョーSUV2008試乗!

週末はシトロエンの新型車ベルランゴのデビューフェアでしたが、試乗があまりにも人気でチェックは来週に持ち越し。 代わりに来週末デビューフェアのNewプジョーSUV2008を試乗! 試乗車グレードは最上位の「GT Line」 ボディは新色の「フュージョン・オレン…

本日新規開店のブーランジェリーに行ってみた

10月2日金曜日、本日移転新規オープンのブーランジェリー、ブールアンジュ福岡大博多ビル店に行ってきました。 大きなショーウインドウ越しに工房エリアも外からよく見えるので、店の前を通るだけでも楽しめそうです。 広々明るめの店内には、一番人気と言わ…