smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

ドリームアートワールド in 福岡・天神

ディズニーの世界を題材に

世界の著名アーティストの方々が描く作品の数々が集結
「ドリームアートワールド」in 福岡

ぜひ鑑賞したい! と思いながら
最終日の8月19日に退社後ダッシュでバスに乗り会場へ…

途中えらい渋滞しとる〜‼︎

最終日は早めの18時終了という事で急いで行ったのですが、
到着した時は既に10分以上経過…(泣)

会場は既に撤収準備中、最後の客が笑顔で退出している状況。

ガッカリしていたところ、片付け始めていた受付の方が
来場記念品のポストカードは無くなったけど こちらで良ければ…と
パンフレットカタログを頂きました!
ありがとうございます‼︎

実物の展示は鑑賞出来なかったですが、
パンフレット上の縮小版で鑑賞出来ただけでも幸いでした。

ラッセンをはじめ様々なアーティストが描くディズニーの世界、
ホント素晴らしいものがありますね。

福岡会場は終わりましたが、他の地域でも開催されていますので、
お近くの方は行ってみる価値大でしょう。

https://artvivant-dreamart.net/

Dd0a57df7eb9455187c3ee87156a794a