smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

今春OPENのちょっと気になる新水族館

先日、たまたま見たWeb(TV)コマーシャルがちょっと気になる話。

沖縄に新しい水族館が今年2020年4月にオープンするというもの。

沖縄には既に本部(もとぶ)町に有名な「美ら海水族館」がありますね、
私も初めて行った時に見た、巨大水槽の中を悠々と泳ぐジンベイザメ
心を奪われしばらくその場を離れられなかった思い出があります。

さて、今度新オープンの水族館とは?

「DMMかりゆし水族館」

その名称から、あのDVDレンタルをはじめメディア界隈などで
幅広く拡大中のDMM,comが手掛けているらしい事は分かります。

TVCMはYouTubeでも見られるのですが、先行イメージですね。気になる~


(公式Youtubeチャンネルより)

公式ウェブサイトもOPENしていて、展示スタイルが垣間見れますね。

ますます気になる~!!

場所も、那覇市内・空港からもほど近い豊見城(とみぐすく)市 なので
割と手軽に行けそうです。

沖縄に行く機会があれば、これは要チェックですね!!

kariyushi-aquarium.com

補足:DMM.comはこの様なサービスを展開していますね。他にも数々!