smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

たんぱく質たっぷりディナー!?

久々にガストで夕食しました。

 

たんぱく質をしっかり摂りたかったので、ガーリックチキンステーキと少なめライスに納豆をプラス。

メインのチキンステーキは美味しすぎて写真撮り忘れていました😱

f:id:smooth-drive:20200621010604j:image
納豆は国産でないけど有機、タレも有機醤油ベースで化学調味料・保存料・着色料無添加というのはちょこっと嬉しいですね。

あづま食品さんの「有機そだち」納豆 が使われていました。

あづま食品の有機(オーガニック)納豆 | あづま食品の納豆は種類が豊富!お好みの納豆が必ず見つかります!

 

外食でも、なるべく代謝がスムーズに回るよう、解毒との関係も含めてちょっぴり意識しておくと後がラクです。

 

で、締めはフォンダンショコラ・ソフトクリームトッピング。運良く、バースデークーポンで399円がなんと99円に!!

ちょっと糖質摂りすぎかも!?

f:id:smooth-drive:20200621010702j:image
まぁ、週末は緩めでいきましょう。

 

#ガスト #有機納豆 #無添加たれ #たんぱく質補給 #免疫力アップ
#ガーリックチキンステーキ #写真撮り忘れ