smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

不二家で発見!激うま新作シュークリーム

通勤に博多駅を利用しているなら、仕事帰りなど電車の待ち時間にマイングに立ち寄る事もありますよね?

私もそうなのですが、たまたま、不二家の冷蔵ショーケースが目に止まりまして…


f:id:smooth-drive:20210109080013j:image

何か普段と違った雰囲気を感じる陳列だったので気付いたのでしょう(笑)

 


f:id:smooth-drive:20210109080349j:image

「おうち時間 スイーツ応援」の一環!?

北海道生クリーム&カントリーマアム Wシュークリーム

 

パッケージのロゴデザインが醸し出す引力ってスゴいですね~(笑)

 

しかも、今週末まで期間限定で 通常160円のところ 何と100円!!

税込みなのでワンコインですよ!!

ポイ活のご褒美にも!!

これは巣籠もり3連休に最適な企画ですね!!😋

 

ただ、残念なお知らせも目には入ってきました。


f:id:smooth-drive:20210109081742j:image

「閉店のお知らせ」

今月1月24日の日曜日をもって閉店してしまうとの事。

博多駅界隈から不二家が無くなってしまうのは非常に残念ですが、

今までありがとう、という気持ちも込めて買って帰りました。

 


f:id:smooth-drive:20210109082419j:image


f:id:smooth-drive:20210109082434j:image


f:id:smooth-drive:20210109082510j:image


f:id:smooth-drive:20210109082540j:image 
f:id:smooth-drive:20210109082603j:image

生クリーム入りホイップクリーム

クラッシュしたカントリーマアム入りクリームの二層仕立て。

 

食べてみると、優しめのクリームたちが口のなかで上品にマリアージュ

これは、ちかっぱ美味しい~‼️🤩

ご馳走さま😋

 

特価は今週末11日(祝)までだそうなので、食べたい方はお早めに。