smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

IKEAが博多にやって来る⁉︎

今日の仕事帰りに、博多駅アミュプラザで見覚えのあるスウェーデン語「Hej!」と書かれたポスターが目に入りました。

Hej!(ヘイ)=こんにちは! という挨拶言葉なんですね。

そこを通りかかってみると、いかにもなスウェーデンカラー🇸🇪ののスタッフウェアの方々が何やら宣伝していました。

f:id:smooth-drive:20220722064845j:image

期間限定のIKEAポップアップストアがアミュ博多にやって来ます!明日22日から!

という宣伝でした。

おお!これは楽しみ!

北欧テイストの家具やグッズ、店内レストランが人気のイケアですが、福岡には東の新宮町にあります。私の場合はクルマで2〜3ヶ月に1回週末に行く程度かな?

博多駅そばでポップアップストアであれば、普段なかなか行けない方、まだ行った事がない方でも気軽に覗けて、雰囲気を味わえそうですね。

f:id:smooth-drive:20220722070431j:image