smooth-driveのブログ

~ クルマとPC、趣味全般 ~

DELL XPS PC体感してみます

DELLアンバサダー登録していたご縁で、
最新のノートPCを試用する機会を頂きました!!

f:id:smooth-drive:20200617034806j:plain

宅配便にて到着!

梱包を開いてみましょう。ワクワクしますね~

f:id:smooth-drive:20200617035032j:plain

f:id:smooth-drive:20200617035111j:plain

今回のモニター機は、DELLのPCの中でもクリエイティブ用途などに最適化している「XPSシリーズ」から選べるようになっていましたので・・・

f:id:smooth-drive:20200617035934j:plain

この機種を約1か月間試用していきます!

XPS 2-イn-1 という事は・・・

f:id:smooth-drive:20200617040505j:plain

液晶画面部をぐるっと反転させればタブレットスタイルにもなるんです。
写真の状態のように、途中で止めて見やすい角度で使用する事も出来ます。

もちろん、タッチパネル、しかも精度の高いデジタイザを採用しています。

f:id:smooth-drive:20200617041307j:plain

裏側からみたところ。

 

さて、今回は「DAZN」の体験コードも頂いていますので・・・

f:id:smooth-drive:20200617041542j:plain

DAZNモータースポーツ観戦! 「F1 ZONE」チャンネルがありました。
もっと多種多様なモータースポーツ番組があればもっと楽しめそう。

 

今日はここまで。

次回は、このPCに幾つかアプリケーションソフトを入れてみたいと思います。

 

#デルアンバサダー #パソコン #XPS #デルでDAZN